スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした!
直後に申し込みしなきゃでそのあと徹夜勤務だったのでブログ書くのが遅れました。
どっちにしても普段から遅れてますね。はい。

今回は表紙のクオリティアップに割ける時間を確保できなかったのでサンプルとしてpixivに上げておいたページを見開きにして見本にしてたんですが、
流石にガンダムスペースってのもあって人通りも多くて結構取って貰えて嬉しい限り。
ホント死ぬかと思ったよアストレイとEXAフェース書くのは……だがその甲斐はあったようだな!

何より一番嬉しかったのは自分の書いた色紙を欲しがって下さる方がいた事。
ちょっとした夢だったので内心もろ手をあげちゃいましたね!
でも受け取りとかちょっとハラハラだったのでその辺はもっと予定を密にしていかないと……。
夕飯とかオフとかの幹事もあるので極力予定が不安定になってはいけない。

ジャンル補正もあるだろうけど次回もこのジャンルで参加できそうな手ごたえはあったのと、
何よりオチを含めた先の話が僕の中で出来上がってしまっているので次回もビルドファイターズ本やります!
ガンプラ作るしお絵かきもする知人が今回皆都合付かなかったので次回は誘えるといいなー。

大雑把なプロットは出来上がってるので今回は期間の短さも踏まえて線数を多少減らして中身のクオリティをもっと上げて行きたいなー。
それではまた次回!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
