スポンサーサイト


新年のご挨拶


 あけましておめでとうございます!
今年も当ブログ&サークル活動を宜しくお願いします!

 三が日+土日だったので全開でだらだらしてましたがなんとか再燃焼し始めております。
まずは新年のご挨拶とコミケのお話からとこの記事を書かせて頂いています。
新年の御雑煮の出来が人前に出しても恥ずかしくないレベルなので食べては寝て食べては寝て……あわわ。

 半年ほど療養を名目に歯医者とか皮膚科とかに通いつつ無職状態を続けていますがぼちぼち私のアツイ就職活動……略してシュウカツ!も始めねばといったところ。
幸い期間内に決めないと死ぬ訳ではないので色々考えながら探す形ですね~(限度はありますがw)
まだ暫くは同人活動に精を出していきたいので時間の自由が利く仕事を選びたい所……何かないかしら。

 さておき、コミックマーケット85お疲れ様でした!
今回も皆様のご支持のお陰で程々に乗り切る事ができました!
 差し入れ下さった方!ありがとうございました!
当日の夕食のために昼はほどほどにしてたので差し入れは後から食べさせて頂きました~!
応援非常に嬉しく思います!今後も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

 汚い話になりますが……
詳細は伏せておくとして、配置の関係で思ったよりも売上が伸びなかった感じがありましたが、なんとか前回よりも全体の赤字は抑えることができました。
このまま黒字を出せるようにして合同参加者の方々にも何かしらの還元ができるように努めていきたいです!
差し入れの資金にするとかそういう感じがいいのかな……?
特に夏は水分補給が大変ですから良さそう。

 またそう言った状況の反面、R-18のソウ受!の方はギリギリながら黒字を出すという事態に。エロの力はすごいな……!
黒字に目が眩んだという訳ではありませんが、現在無職の私の懐事情的にも±ゼロ以上であれば実施しやすく、今回夏から冬の期間の短さなどで参加を断念する形になった方や、
僕自身漫画形式での完成に漕ぎ付けなかったという点もあるので参加者が募れるようでしたらあと一度やるのもありかななどとも考えております。
 もしよろしければ出すなら買うよ!って方もお声を下さると励みや踏み切る判断材料になるのでよろしくお願いいたします!

 次回の予定ですが、現在放送中のガンダムビルドファイターズが非常に面白いため、合同、もしくは合作的な感じで本を出したいという気持ちが強いです。
そのため次回申し込みジャンルに迷っている現状です、が当サークルはポケ擬合同メインというサークルのためポケ擬関係の新刊が何も出ないという事はありません。
当落の問題もありますが次回の形式については熟考の上で再度ブログにて告知したいと思います。

 長くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
それでは~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
