

ポケモン擬人化SS 003話

ぼちぼち書いてるポケ擬小説の続きを投稿

投稿先はこちら

現在はソウライ(サンダース)&コウエン(ブースター)編
今見返すと一、二話のあまりにも稚拙な文章にぐわぁあとなってますが頑張る。

丁度二話投稿後に同人小説を作る気になってちゃんと書き方とか調べたら基本すらなってなかったのでどっかで少しでも手直ししますかね……。
本来はサブイベント的に過去の詳しい話を差しこもうかと思ってましたがそれは短編扱いで別の機会でいいかな?

ソウライとコウエンの話が書きたいのもあって一話からこの二人の話なんですが、
一応クロトが襲撃してきた理由とかはあるんですね。

今更ですがどこかで0話として追加しようかと。
双子編以降は
 ・アクセル(バクフーン)編
 ・らいまる(ピカチュウ)編

のふたつは大雑把なプロットは組めてるのでその辺ですかね。

短編は基本的にソウライとコウエンがお知り合いさん方の同年代のポケ擬さん達とわいわいするようなのを多めにしたいです。
イメージ的にはバカとテストと召喚獣みたいなノリができたらなぁと。

それではまた。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
