

C85頒布物 ポケモン擬人化合同本 募集要項

――――貴サークルは 東地区 "テ" ブロック 19aに配置されています。

という訳で今回も無事受かりましたァァァ!!!
ので、宣言通りにポケモン擬人化合同本またやろうと思います!
募集内容は以下の通り~。

印刷所:ハイビジョン印刷ドットコム様予定
原稿サイズ:B5(仕上がり:182×257 断ちあり:188×263)
        テンプレートはこちら
        パスは "pokegi" です。
dpi:600
締切:12/4
     ※編集作業があるので、ハイビジョン印刷ドットコム様が提示する本来の締め切りより早くなります。
ファイル形式:PSD(こちらでチェック&変換はしますが可能な方はグレースケールにして下さると助かります)
ページ数:漫画、4コマ形式で1ページ以上
内容:ポケットモンスターXY登場の新ポケモンの擬人化、もしくは既存ポケモン擬人化のメガシンカをメインに据えた物でお願いします。
受取方法:原則Skypeにての受取にしたいと思います。
       SkypeID:tatu_shin
その他:表紙用のSDイラストの用意(4.5cm×7cm程度 dpi:350 カラー)
      ※完成イメージはディスガイアのパケ絵っぽいのなのでちょっと上からの視点になる?
       切り出してあとがきのアイコンにも流用する予定です。
       それとは別にアイコンを用意したい場合は別途連絡下さい。
       (2013/11/19追記)
       塗りをある程度統一しようと思います。
       お手数ですが陰影のハッキリしているアニメ調の塗りでお願い致します。
        (既に描いちゃった方申し訳ございません;)
       
       
     あとがきのテキスト(全角60文字以内)を原稿と一緒に提出して下さい。
     また、PixivとTwitterのID等の掲載有無についてもあとがきのテキストファイルに記載をお願いします。
     ブログのURLなどの記載もご希望の方はそちらも記載する旨を伝えて頂ければ対応しますが
     原則URLは1つのみの記載とします。

【参加者様一覧】(順不同・敬称略)

夜響
シーラ
のっぺ
鳥る
ぬら男

温州桜餅
あまはら

更新履歴
2013/11/19 締切、その他(SD絵について)、参加者様一覧 追記
--------------------------------------
2013/11/04 参加者様一覧追記
--------------------------------------
2013/11/03 参加者様一覧追記
--------------------------------------
2013/11/01 参加者様一覧追加、SkypeID表記

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
