

ポケットモンスターXY

今度は二カ月開けちゃった!

ぐ、ぐうたらはしてないと思いたい。

先日発売されたポケットモンスター最新作、ポケットモンスターXYをやっておりました。
Y購入予定だったのですけどリザードンXとミュウツーXに引っ張られてX購入。

御三家は悩んだ末にハリマロンをチョイス。
ブログで状況報告はアリだったなぁと今さら。

今さら思い出して書き連ねるのもネタバレですし億劫なので最終メンバーだけ紹介

ハリル/ブリガロン♂
さくら/ニンフィア♀
こじき/マッスグマ♂
ケンジャキ/ギルガルド♂
ブレス/リザードン♂
やてんこう/オンバーン♂

チャンピオン戦のラストは相手の切り札にやられそうになりながらも新緑発動したハリルが決めてくれたので地味にドラマちっくな勝ち方。正直なところ自分で話作るのに迷っていた方向性に決着がついた瞬間でもある。

ストーリーは概ね頭に叩き込み終わったので暫くは旧作から持ってこれませんので図鑑埋めしつつプロット練ってみましょうかね~


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
